至福のひととき

マジックランプシアター
マジックランプシアター
SSコロンビア号
SSコロンビア号

楽しい時間ってあっという間に過ぎるよね~

 

今夜はS.S.コロンビア・ダイニングルームで夕食。

 

プライオリティ・シーティング(事前にレストランを予約して、席が空き次第優先的に

 

案内してくれるもの)を使ったので予約時間にスイスイとお店に入れました。

 

 

意外に席の間隔が広くとってあって

 

くつろげるかんじです。

小イカのファルシと帆立貝のマリネ、モッツァレッラ入りラタトゥイユ添え
小イカのファルシと帆立貝のマリネ、モッツァレッラ入りラタトゥイユ添え
枝豆の冷製クリームスープ、ロブスターの香り
枝豆の冷製クリームスープ、ロブスターの香り

このスープ、本当に美味しかった~☆彡

 

ロブスターのパテ?みたいなのがスープの底に沈んでいて

 

よ~く混ぜてお召し上がりくださいと言われました。

 

このスープはお替りしたかった。笑

ローストビーフ、ジンジャーソース
ローストビーフ、ジンジャーソース

ローストビーフの下にあるから写真では見えずらいけど、

 

マッシュポテトが添えてあって

 

新婚旅行に行ったときに食べたパリのレストランの

 

マッシュポテトと同じ味で、なんだか懐かしい味だったな~

ピーチコンポートとバニラアイス
ピーチコンポートとバニラアイス

あと、パンとコーヒーでした。(ご飯も希望すればOK)

 

 

そして、ミーちゃんが食べたのは

お子様ランチ(リトルキャプテンズプレート)
お子様ランチ(リトルキャプテンズプレート)
お子様デザート
お子様デザート

いつもはご飯を残しがちのみーちゃんだけど

 

ほとんど完食して、「おいしかった~♡」と娘っこ。。

 

ちょっとお高めのディナーでしたが

 

たまにはね~って、お財布のひもが緩くなっちゃった。汗

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヨッピ (火曜日, 30 8月 2011 19:26)

    素敵‼
    私も、ディズニーシーでディナー摂りたい♡
    家族で楽しい時間を過ごせたね。

  • #2

    hanahana (水曜日, 31 8月 2011 07:15)

    ヨッピさんへ
    おススメだよ~☆
    ホントはカナレットってお店を取りたかったんだけど
    予約が取れなかったの。
    リーズナブルに済まそうと思ってたんだけどね、、
    日ごろお酒は飲まないけど、汗を大量にかいていたせいかビールが超美味しくて。。
    久しぶりの贅沢~っていいよ。


  • #3

    みそじーさん (木曜日, 08 9月 2011 23:24)

    リッチなお食事羨ましい!!
    料理の参考にもなったのでは?

    ご家族みんなで良い時間を過ごされたようで良かったです♪

無料カウンター