お土産

羽田空港 国際線ターミナル
羽田空港 国際線ターミナル

夕方、東京モノレールで空港へ。

 

飛行機は最終便だったので一駅まえで降りました。

 

時間つぶしに江戸小路をうろうろ。

 

一駅前で降りれば、料金も安くつくし、国内線ターミナルまで

 

無料のバスが運行しているのでお得です。

 

疲れがピークになっていたため、夕飯は写真を撮っていません。

箱を開けたら
箱を開けたら
美味しそう…
美味しそう…

お土産の一部。宅急便で届いてないのがあるので。

 

こんなにたくさん、買っていたのね。。

 

夢の国は、私にとっては自制心のきかない魔法がかかる国でした。(^▽^;)

無料カウンター