美味しい♪

今日はドライブに行ってきました。

 

途中コンビニで気になっていた「野菜生活 シルキーソイ」

 

豆乳は体にいいってわかってるけど

 

飲みやすい方がイイよね~!

 

まさに、飲みやすくてハマりそうです。。

 

 

 

そして今夜は、旦那はん作 豪快ご飯でした。

 

お肉なしだけど、車麩ってお肉みたいになるんだね~☆彡

車麩のすき焼き風
車麩のすき焼き風
車麩のチャンプルー
車麩のチャンプルー
車麩のから揚げ風
車麩のから揚げ風

から揚げ風は激ウマでした。

 

レシピはめんつゆと酒、しょうがで下味をつけて少し時間をおき、

 

水気を切って片栗粉をまぶして、揚げつけ焼きにしたらしいです。

 

ヘルシー志向の私の志を知ってか、から揚げにはしなかった模様。

 

最近たまに、ご飯を作ってくれるようになったのは

 

本当にありがたいです。感謝☆彡

無料カウンター