ワイワイごはん

アジミンチのピーマンの肉詰め
アジミンチのピーマンの肉詰め
シーチキンポテサラ
シーチキンポテサラ
ゴーヤの味噌炒め
ゴーヤの味噌炒め
揚げ出し豆腐
揚げ出し豆腐
車麩のからあげ
車麩のからあげ

ご飯とお吸い物でした。

 

今日はyoshi君も加わり、みーちゃんもごきげん♡(ミーちゃんは遊んでくれるお兄ちゃんが

 

好きなんです。)

 

今日は、1日中映画三昧でした。

 

見たのは、「塔の上のラプンツェル」と「魔法使いの弟子」

 

「魔法使いの弟子」はジェリー・ブラッカイマーとニコラス・ケイジが主演の

 

ファンタジー・アクション映画です。簡単に言えば、魔法使いの戦いのものがたり。

 

昨年日本でも公開されていたようですが、JCOMのオンデマンドで来ていたので

 

お家でゆったりと映画鑑賞でした。

 

私的には両方、そこそこ楽しめたと思います。

 

特にラプンツェルはミーちゃんがもう1回みたい!と言ってます。

 

見た方はご存知と思いますが、特に女の子は喜んでみてくれると思いますよ。。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (月曜日, 05 9月 2011 00:48)

    美味しそうo(^▽^)o
    ミーちゃんもお兄ちゃんが来て楽しかっただろうね
    魔法使いの弟子見ました。
    私は、期待しすぎたので終わってみてイマイチでした。
    塔の上のラプンツェル面白いみたいだから今度、姪っ子と見てみよう♬

  • #2

    hanahana (月曜日, 05 9月 2011 08:48)

    ヨッピさんへ
    ラプンツェル、男の子には物足りないだろうけど
    女の子はたぶん、可愛いお姫様が出てくるから
    好きじゃないかな~☆彡

無料カウンター