台風

今朝は台風の影響と思われる、風で目が覚めました。

 

直撃じゃないのに、結構強く吹いていたので

 

台風の直撃に見舞われた地域の方々は大変ですね。お察しいたします。

 

これからは台風の季節本番です。

 

庭とか、点検して風で飛ぶようなものがないかどうか確認しないと。

 

暑くなったり寒くなったり、ころころ気温の変化のある時期でもあるので

 

体調管理が難しいですね。

 

風邪ひかないように頑張りましょうね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (月曜日, 05 9月 2011 00:39)

    本当にゆっくり進む台風だったね
    東区花火大会中止になちゃいました
    残念、楽しみにしてたのに(>_<)
    自分のこと晴れ女と思っていたのに‥‥(笑)o(^▽^)o

  • #2

    hanahana (月曜日, 05 9月 2011 08:50)

    まだ、花火大会ってこの季節にあったのね。
    知らなかった~☆
    中止で残念だったね…(>_<)

無料カウンター