晩御飯

トマトのチキン煮込み
トマトのチキン煮込み
きゅうりの即席漬け
きゅうりの即席漬け

ホールトマトを使って鶏モモ肉を煮込みました。

 

これでもか~ってくらい野菜をいれて野菜不足解消デス☆彡

 

塩分を取りすぎるとムクミを起こすので

 

きゅうりと生のトマトもね~

 

あと、ごはんとわかめのお味噌汁でした。

 

私はとってもむくみやすいのが悩みの一つです。。

 

日頃、カリウムを多く含むものを気を付けてとっているんだけど

 

足とか指でふくらはぎをギュッと押すと型がくっきり残って悲しぃ、、

 

就寝時、少し足を上げて寝ると翌朝、すっきりしてる気がします。

 

足を上げて寝た朝はおしっこも(汚くてゴメンね~)多いみたい。

 

こんなに飲んだかしらん?って思うくらい。

 

食欲の秋だけど、塩分には気を付けて食べないと

 

セルライトは1度できたら取れづらいものね~('▽^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    るるん (火曜日, 06 9月 2011 13:57)

    トマト煮込みイイね~☆
    クックパッドに載せたでしょ?
    早速作ってみるねー(^_^)☆

  • #2

    hanahana (水曜日, 07 9月 2011 06:25)

    るるんさんへ
    朝晩涼しいからこれから煮込み料理が増えるね~
    ぜひ作ってみてね☆彡

  • #3

    キャサリン (水曜日, 07 9月 2011 12:06)

    今からの季節にピッタリね!
    お腹空いてきたよ~!

  • #4

    hanahana (木曜日, 08 9月 2011 11:54)

    キャサリンさんへ
    お返事遅れました~!
    食欲の秋、今から、どんどんお腹が空きます。泣
    食欲との戦いです~☆彡
    作ってみてね♡

無料カウンター