おはようございます~

旦那はん弁当
旦那はん弁当

朝晩、過ごしやすくなってきましたね~

 

私の大好きな食欲の秋到来です。。

 

イモ娘?(娘ってまだ言えるのか…)なので

 

イモ、栗、かぼちゃが大好きで自分が食べたいので

 

これからは手作りスイーツが増えること間違いなしです。

 

さて、今日のお弁当箱は新調しました♡

 

スリム弁当だけど、結構入る入る~!

 

♢今日のお献立♢

 

○サラスパ

 

○鳥モモのバルサミコソテー

 

○ねぎ入り卵焼き

 

○肉団子(冷凍食品)

 

○アスパラとミニトマト

 

でした。

 

今日の福岡はカラッとしたいいお天気です。

 

めざましテレビでしし座は1位だったので

 

アグレッシブに今日はお掃除を頑張ってみるかな~☆

 

皆さんもいい1日を過ごしてね~♪(^○^)

無料カウンター