スタミナギョーザ

ニンニクたっぷり
ニンニクたっぷり

私は絶対オイスターソースを入れます派。

黒豚の野菜炒め
黒豚の野菜炒め
山盛りサラダ
山盛りサラダ
ゆでジャガイモのサラダ
ゆでジャガイモのサラダ

ゆで卵とマスタードマヨで和えました。レモンもちょっと。

 

卵サンドが食べたくなった。笑

千切りキャベツ
千切りキャベツ

お気に入りの梅ドレをたっぷりかけて。

大さじ1杯、3キロカロリーってのがうれしい♡

 

これ、2本目が空になったのでまた買いに行かなきゃっ。。

 

ささみサラダとかにも合いそうな梅ドレだよ~♪

 

たくさん食べて、スタミナ回復~(^▽^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (金曜日, 09 9月 2011 08:06)

    スタミナたっぷりだねo(^▽^)o
    梅づくしドレッシング私も梅好きだからはまりそう‼
    餃子が美味しそう ニンニクたっぷり大好き♬
    hanahanaさんの手料理見るたび
    hanahanaさんの旦那はんになりたい!
    我が家の旦那はんかわいそう‥
    私の手料理だから(・◇・)/~~~

  • #2

    hanahana (金曜日, 09 9月 2011 09:16)

    ヨッピさんへ
    ニンニクたっぷりで今朝の旦那の口が臭かった。。笑
    (怒られる…)
    梅のドレッシング、酸味がちょうどよくって
    美味しかったよ!
     お・ス・ス・メ♡
    梅はクエン酸が入ってるから疲労回復にもいいしねっ!

無料カウンター