ご飯

白和え
白和え

練りごまを加えてみました。

 

これはミーちゃんがたくさん食べてくれました♫

牛筋カレー
牛筋カレー

久しぶりの手作りカレー。

 

大根、ナス、人参、あめ色に炒めた玉ねぎを入れました。

 

牛筋はコトコト煮てやわらか~くなりました。(圧力鍋を持ってないので)←欲しい!

 

カレーはみんな大好き。ごちそうさまでした。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (日曜日, 11 9月 2011 22:32)

    白和えだーーい好き‼
    実家でいつも貰って帰ります。
    母に自分でも作りなさいと言われるけど
    面倒くさがりの私は、ついついタッパ持参で行ってしまうのです(^_^;)

  • #2

    hanahana (月曜日, 12 9月 2011 17:55)

    ヨッピさんへ
    だめよ~、自分で作りなさい!!ヾ(~O~;)
    旦那さんも義理のお母さんの味より、ヨッピさんの
    頑張って作った白和えの方がうれしいはずよ☆

    意外に簡単だから、頑張るのだ~!☆フレーフレo(^O^*=*^O^)o

無料カウンター