中秋の名月

おだんご
おだんご

今日は中秋の名月。

 

明日が満月らしいですね~、暗くなったらお月様見えるかしらん?

 

今日の福岡は秋とは思えない、真夏日でした。。

 

朝晩との落差が激しいため、体調管理が大変です。

 

ここ2,3日ずっと37度3~5度体温が下がらなくって

 

私、燃えてます(ヴォ~!!)笑

 

寝ても疲れが取れなくって困った困った。。

 

今日もアリナミンをグビっと飲みましたけどね~(おっちゃんみたい)

 

そして今晩の御飯は

ハヤシライス
ハヤシライス
カリカリベーコンとミズナのサラダ
カリカリベーコンとミズナのサラダ
梅味の酢の物
梅味の酢の物

疲れが取れるお酢の出番はうちでは多いデス。

 

ご飯も食べたし、早めにお風呂に入って

 

秋の夜長、空を眺めてみようっと。。('-'。)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (月曜日, 12 9月 2011 23:51)

    熱が続くのは心配だね
    お母さんだとゆっくり休めないよね
    旦那はんに協力要請して休ませて貰ってね
    無理すると後でくるよー(汗)

  • #2

    hanahana (火曜日, 13 9月 2011 10:53)

    ヨッピさんへ
    そうなのよ~!なんだか頭が痛くって。。
    今年の夏休みは息つく暇ないほど忙しく遊んでた?笑
    から、ツケが回ってきたみたいでね。。
    今日は旦那はんご飯いらないから、ラッキ~♪
    あり合わせにするわ~!(^○^)

無料カウンター