疲労困憊

アジの南蛮漬け
アジの南蛮漬け
ミズナと鶏モモ肉のガーリックマヨ炒め
ミズナと鶏モモ肉のガーリックマヨ炒め
男前豆腐の冷奴
男前豆腐の冷奴
キャベツたっぷりコンソメスープ
キャベツたっぷりコンソメスープ

あと、ごはんでした。

 

微熱が下がらないので、なんだか疲労困憊。。

 

ミーちゃんを幼稚園に送り出してから、帰ってくるまで

 

お昼ごはんも食べず、ソファーでずっと寝ていたの。(汗)

 

反省。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

あんまりないんだけどね、、(言い訳~)

 

ってことで、お腹が空いたのでガッツリと夕飯をいただきました。

 

ごちそうさま~! (@~▽~@)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (木曜日, 15 9月 2011 21:09)

    休める時に休まなきゃ‼
    いいのいいの休んでいいの♬
    男前豆腐の冷奴美味しよね
    我が家も冷奴は、この豆腐使ってますo(^▽^)o

  • #2

    hanahana (木曜日, 15 9月 2011 21:33)

    ヨッピさんへ
    ご心配ありがとう~♪
    おかげさまですっかり元気~!
    お騒がせしましたぁ♡(*^-゚)v

無料カウンター