おはようございます♪

玄関先で
玄関先で

雲一つない空~!

 

電線のないところを探したけど住宅密集地のため

 

いいロケーションが見つからず。。

 

なんだか、風が心地よくて体調も良くなった☆彡

 

 

チワワ弁当
チワワ弁当
うふっ☆彡
うふっ☆彡

今日のミーちゃんズお弁当。

 

♡今日のお献立♡

 

○ミズ菜と鶏モモのソテー(昨日の残り)

 

○ほくほくさつまいも

 

○ゆで卵

 

○ミートボール(鶏モモで隠れてるけど)

 

○キウイ盛り合わせ           でした。

 

 

昨日までの具合の悪さはどこへやら。

 

調子が狂うと健康のありがたさを実感する私でした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヨッピ (木曜日, 15 9月 2011 21:06)

    チワワ弁当、食べるの勿体無い(>▽<)
    チワワの耳は、何で作ってるの⁇

  • #2

    hanahana (木曜日, 15 9月 2011 21:23)

    ヨッピさんへ
    チワワの耳はね、ちくわとちくわの上にはハム乗せたよ。
    今回は生ハムしかなくて色が悪し。。
    クックパッド見て作ったよ~☆彡

  • #3

    rurunn (金曜日, 16 9月 2011 12:52)

    チワワ、可愛すぎる♪
    クックパッド、可愛いのたくさんレシピあるけど
    根気がないから、とーてい無理よ…( ̄ー ̄)
    ↑の方が言ってる通り、食べるのもったいないね!

  • #4

    hanahana (土曜日, 17 9月 2011 09:43)

    rurunnさんへ
    いや~、レシピを考えた方がスゴイね~
    私は真似をしただけ。。だよ☆彡

無料カウンター