cake♫

ショートケーキ
ショートケーキ
チーズケーキ
チーズケーキ
ティラミス
ティラミス

いちごは娘っこ。あとの2つは私と旦那はんで半分こ。しました。

 

近くのケーキ屋さんがリニューアルオープンしていて

 

オープン記念特価で10パー引きだったのでお得にお買い上げ~♪

 

ティラミス、特に美味しかったな♪(^○^)

咳が止まらないコンコン娘。。

 

でも食欲は旺盛~、自分のケーキ、一人で全部食べて

 

私のケーキを狙う、、怖い。。。ピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (月曜日, 19 9月 2011 22:37)

    フフ(*'▽'*)
    ミーちゃん!わかるわかる
    食べ終わると人のが美味しくみえるよね(^_-)

  • #2

    hanahana (火曜日, 20 9月 2011 10:07)

    ヨッピさんへ
    いつもなのよぉ。。
    まともに1個食べたことないよ~泣
    ミーちゃんに見つからないように食べるしか
    手だてがございません。(*´∇`*)

無料カウンター