バーベキュー

来週、バーベキューをするので

 

プレバーベキューを自宅の庭でしました。

 

お家ですれば、風邪ひきっこの娘もつまんなかった3連休が

 

少しは楽しめたって思えるかな~?

 

直売所 あんず
直売所 あんず
お肉が安い!
お肉が安い!

前回、ブログで紹介した直売所 「あんず」。

 

前にも書いたと思うけど、福岡市東区原田にある

 

「とんかつレストラン あんず」の直売所です。

 

今日の目玉は「豚バラ 焼き肉用、1キロ880円!」

 

安い~☆彡

 

そして美味しいの、変わり種ではイベリコ豚とか

 

普通のスーパーでは手に入らない代物もあるし、一見の価値あり。

 

ず~っと、だんなはんがバーベキューをしたいって

 

少ないお小遣いを節約して、買い集めたバーベキュー道具を使って

 

お肉を焼いてみたよ!

 

 

んん、、肉は?
んん、、肉は?

残念ながら、あまりの空腹で

 

食べた後に写真を撮ってないことに気付いたわたし。

シーフード焼きそば
シーフード焼きそば
今日の夕飯ね~♪
今日の夕飯ね~♪

豚バラ、牛カルビ、鶏モモとお腹いっぱい食べたため、

 

もう、焼きそばは入りません。。

 

なので、夕飯に回すことにします~☆彡

 

 

 

そして、お昼ごはんを食べ終わったころに、

 

「ピンポーン♫」

 

佐川急便で荷物が到着。

 

パパのお小遣いで買った(しつこいけど)

 

ピクニックセットでした。

ピクニックベンチセット
ピクニックベンチセット

来週は活躍するかな~?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヨッピ (月曜日, 19 9月 2011 22:33)

    楽しそう♬
    楽しそう♬
    私も、雰囲気から入るのでピクニックベンチセット見ると
    ワクワクするよ
    楽しそうだわo(^▽^)o

  • #2

    hanahana (火曜日, 20 9月 2011 10:04)

    ヨッピさんへ
    今度、だんなはんも同伴でおいでね♪
    バーベキューしようね☆彡

  • #3

    ヨッピ (火曜日, 20 9月 2011 23:01)

    行く~‼
    行きま~す♥

無料カウンター