怖い~

ドライヤー
ドライヤー

いつものように、髪を乾かしていたら

 

なんだか、焦げ臭い??

 

あれ、おかしいなと思ったら遅かった。

 

火花が飛び散り、危うく、火花が手に当たるところを避けてセーフ!!

 

もうそろそろ、新調しないとね~って

 

古くなったドライヤーを手に先週はなしていたところ。

 

あと少し、気づくのが遅かったら、火がついていたかもしれないと思うと

 

怖い~!

 

古くなったドライヤーは要注意です。

 

みんなも気を付けてねっ(>O<)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヨッピ (火曜日, 20 9月 2011 23:05)

    無事で何よりだよ~
    ナノイーのイオンをだすドライヤーは、オススメです。
    サラサラになる気がするんだo(^▽^)o

  • #2

    ruru (水曜日, 21 9月 2011 05:54)

    危ないねっ!
    大事にならなくてよかったね。
    私のも古いから、見てみようっと。

  • #3

    hanahana (水曜日, 21 9月 2011 21:32)

    ヨッピさんへ
    ナノイーねっ☆彡
    電気屋さんに行ってみよう!っと(^○^)

  • #4

    hanahana (水曜日, 21 9月 2011 21:36)

    ruruさんへ
    見てみてください!
    コードから発火したのでその辺を念入りに…
    ヨッピさんもruruさんもご心配アリガトンです♡

無料カウンター