きいろの晩御飯

豚ヒレのピカタ パプリカソース
豚ヒレのピカタ パプリカソース

パプリカを野菜グリルで焼いて

 

冷めたら、薄皮をむいてから少々のコンソメと牛乳、塩と一緒に

 

ミキサーでガーっと混ぜてソースを作ってみました。

 

このままでも、美味しい♡ パプリカの自然な甘みがいい~

 

お肉のピカタにソースをかけていただきました。

カボチャ煮
カボチャ煮
水ギョーザ
水ギョーザ
ミネストローネ
ミネストローネ
カボチャのパン
カボチャのパン

久しぶりにパンを焼きました。

 

朝晩冷え込んだために、ミーちゃんの咳がぶり返しで

 

今日まで園を休ませました。。

 

「最近ママ、パン焼かないね~?」

 

って言われたので、焼いてみた。

 

そういえば、お友達の紅子さんがかぼちゃ好きって言ってたな~、

 

なんて考えながら(笑)小麦粉をこねこね。。

 

カボチャを入れて焼きました~♪

 

クープを入れたけど、失敗。。

 

もう少し、上手に出来るといいんだけどね~☆彡

 

まだまだパン修行中~(*´∇`*)

 

 

無料カウンター