カメラの調子

鶏ごぼうの炊き込みごはん
鶏ごぼうの炊き込みごはん
焼きナス
焼きナス
こんにゃくきんぴら
こんにゃくきんぴら
高野豆腐
高野豆腐
まいたけとわかめのお味噌汁
まいたけとわかめのお味噌汁

カメラの調子がイマイチ悪し。。

 

連休中は外食続きで完全にコントロールできなくなっているので

 

リセットご飯でした。

 

お味噌汁にお酢をちょっぴり入れるとなんだか疲れがとれますよ。。

 

当分は夕飯の炭水化物は少しにして

 

もとの体重に戻さねば~汗

 

気休めに夜のウォーキング~☆彡

 

 

歩数&距離
歩数&距離
消費カロリー&脂肪燃焼量
消費カロリー&脂肪燃焼量

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子 (月曜日, 26 9月 2011 17:36)

    hanaさん♪あいかわらず美味しそうです~~~
    ごちそうオンパレードでお腹がなりまくり☆
    食欲の秋になりましたね♪
    私もhanaさん見習って美味しいご飯作りたいと思います~

  • #2

    hanahana (月曜日, 26 9月 2011 22:02)

    紅子さんへ
    食欲の秋、真っ盛りで、お腹が出ております~!
    毎日夜ウォーキングをして
    当分はリセットご飯を中心にローカロ生活です。。泣

無料カウンター