おはようございます♪

おひさま弁当
おひさま弁当

今日のお献立

 

♢チーズとハムのミルフィーユ+オクラ

 

♢筑前煮(残り物)

 

♢ソーセージ

 

♢ハートの卵焼き

 

♢おにぎり

 

♢キウイ

おひさまが「うっししっ~♪」って言ってるみたいって。

 

今日の福岡はなんだか暑くなりそう。。汗

 

夜中にミーちゃんに蹴られ、寝不足です。

 

でも、昨日ちょっとだけうれしいことがありました。

 

夕方睡魔に襲われ、うたた寝をしていたら

 

フワッと私の体に何かが触る感触が。。。

 

ミーちゃんがタオルケットを2階から持ってきてくれて、かけてくれたの~!感動~~泣

 

母は、その思いやりの気持ちがうれしかったのです。

 

 

念願の…
念願の…

デジタル1眼レフカメラ♡

 

持ってるデジカメがなんだか調子が今一つ。。

 

もうすぐ、ミーちゃんの運動会なのに

 

写真が撮れなくなったら嫌だし。。ってことで

 

旦那はんに買っていただきました。

 

しかも、SDカードと液晶保護フイルムをおまけしてもらってお得に手に入りました。

 

今から、取説をしっかり熟読タイムです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (金曜日, 30 9月 2011 08:56)

    太陽が笑うキャラ弁すごい!
    手がついているところも
    いいね(^∇^)
    一眼レフカメラすごいね
    カメラ価値を良く知らない私でも
    性能が良さそうとわかるよ
    かっこいい!

  • #2

    hanahana (金曜日, 30 9月 2011 17:24)

    ヨッピさんへ
    明日運動会なんだ~!
    カメラが活躍してくれるといいな~

無料カウンター