ミーちゃん弁当

今日のお献立

 

♢くまさんの炊き込みおにぎり

 

♢鶏団子(昨日の残り)

 

♢シーフードパスタ

 

♢ゆで卵

 

♢なし(フルーツ)

 

くまさんのパーツはチーズと海苔で作ったよ。

 

朝、思いつきで作ったので

 

微妙なクマ具合…

 

今日はようちえんの、運動会の観客席の抽選会があります。

 

当たったためしがないので3度目の正直を期待しつつ、

 

抽選会に行ってこようと思います。o(*^▽^*)o~♪

だんなはん弁当
だんなはん弁当

だんなはんの弁当お献立

 

♢鮭のソテー(昨日の残り)

 

♢鶏団子(昨日の残り)

 

♢シーフードパスタ

 

♢ソーセージとゆで卵

 

♢ふりかけごはん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (木曜日, 29 9月 2011 20:07)

    ブログの写真が富士山から花柄に戻したんだね
    またまた、かわいいお弁当
    ミーちゃんは、幸せだねo(^▽^)o

  • #2

    hanahana (金曜日, 30 9月 2011 17:26)

    ヨッピさんへ
    まだ、キャラ弁初心者なのでクックパッドを見て
    作ってることが多いよ~♡

    時間がある時しか、できないし、難しいのは避けてるよ~

無料カウンター