運動会♫

晴天に恵まれて…
晴天に恵まれて…

昨日までは、ぐずついた天気で心配だったけど

 

朝から心地よい晴天に恵まれて幼稚園の運動会がありました。

 

 

いつものことだけど、朝からてんやわんや。。。

 

眠いし、思考回路がうまく行ってません。。

 

から揚げ待ち~
から揚げ待ち~

今日のお献立

 

♢味付け煮卵

 

♢パプリカのマリネ

 

♢ポテサラ

 

♢豚薄切り肉で人参、アスパラ、チェダーチーズを巻いたもの

 

♢糸こんにゃくの含め煮

 

♢お魚のハンバーグ(ピーマンの肉詰め)

 

♢2種のチーズをサイコロ状にしたおつまみ

 

♢里芋のそぼろあんかけ

 

 

お稲荷さん、そぼろおにぎり、梅おにぎり
お稲荷さん、そぼろおにぎり、梅おにぎり

クックパッドを見てリラックマのお稲荷を作りたかったけど

 

ただのクマになった。。。

 

1年に一度の大仕事~、から揚げは母が毎年作ってくれるので

 

ありがたや~♪

 

 

かけっこは前日に公園に練習に行きました。

 

本人はあんまり闘争心が無く、もう少し、負けたくない!って思ってほしいところだけど。

 

今日の本番では初っ端からつまづいて、こけました~(-。-;)

 

でも、立ち上がってちゃんと最後まで走り切ったので

 

お家に帰ってきて「よくがんばったね~!」って褒めました。。(^-^*)

 

お遊戯は大好きのようでノリノリでソーラン節を踊っておりました。

 

2年前の年少さんの時はお遊戯中に泣きながら踊っていたのを思い出して

 

なんだか懐かしくも思えました。

 

来年から、小学生になるなんて信じられない!

 

もう少し、闘争心が欲しいところだけど、

 

誰かと比較するのではなく、娘の歩幅に合わせて

 

成長してくれればいいかなぁ。。(*^▽^*)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    ヨッピ (日曜日, 02 10月 2011 20:16)

    すんばらしー!!お弁当だよ
    お弁当美味しそうo(^▽^)o
    運動会の楽しみは、お弁当だよね~
    泣かずに走り抜くなんて偉いよ~
    やり抜くミーちゃんは、伸びる子さ(^_-)

  • #2

    hanahana (月曜日, 03 10月 2011 07:20)

    ヨッピさんへ
    ありがとう~☆
    お弁当は大変だったけど
    最後の幼稚園の運動会だったから頑張りました~
    今度、幼稚園のバザーが月末あるよ~
    ヨッピさんに試食してもらおうかしらん(^○^)♫

  • #3

    るるん (月曜日, 03 10月 2011 16:06)

    美味しそうなお弁当♡
    大変だったね~!
    ミーちゃん、年少さんの時は泣いてたのね。可愛い♡
    1年があっという間で怖いわー!!
    今年も終わるわよ!

  • #4

    hanahana (火曜日, 04 10月 2011 16:08)

    ホントに1年早すぎ~ですね。。
    歳とりたくな~い!

  • #5

    honochi-mama (木曜日, 06 10月 2011 22:00)

    運動会暑かったですね~。お弁当すごすぎ!!!ほんとに美味しそう☆☆☆
    みーちゃんも一生懸命頑張って偉かったね!!
    あたしもパパの代わりに親子競技でたり、ほのさんも去年はどベっちだったかけっこもどべっちから2番目になれたりと色々思い出に残る運動会でした・・・お疲れ様でした。

  • #6

    hanahana (金曜日, 07 10月 2011 07:15)

    honochi-mamaさんへ
    お久しぶり~♪
    運動会では会わなかったね!
    旦那様、具合はどうかしら?代わりに競技に出て
    お疲れ様でした!
    旦那様が回復されて、時間にゆとりが出来たら
    教えてね♡
    うちでパンランチでもいかが~?(^○^)

  • #7

    honochi-mama (火曜日, 11 10月 2011 21:28)

    旦那はやっと退院しました!!
    今日から出勤です。
    ぜひ、落ち着いたらパンランチお邪魔させてください♪

  • #8

    フランクミュラースーパーコピー (木曜日, 20 12月 2018 11:52)

    特別なデザインにシンプルさを追求して生まれたフランクミュラー ロングアイランド ウォッチ。スーパー コピー 安心 http://www.pabrand.com/ 素材がステンレススチールを使います。このモデルでカジュアルに似合うアイテムです。時計のガラスがコーティングガラスです。ムーブメントが自動巻きです。 また、機能性と防水性能も優れます。時計のサイズが幅42mm/厚さ12mm。フランクミュラースーパーコピー http://www.pabrand.com/brand-113.html リーズナブルな価格も魅力的です。ご自身用にはもちろんギフトとしても喜んでいただけそう。

  • #9

    RIMOWA コピー (金曜日, 11 10月 2019 11:37)


    しかも、このサルサデラックスタイプだと...ブランド 偽物 激安 通販 http://www.cibbuzz.com/ 盛り上がらずペタッとしているので.上にトートバッグ等を置いての移動にも邪魔になりません!RIMOWA コピー http://www.cibbuzz.com/brand-397.html 何よりも.ベースステーが両サイドに分かれ、ハンドル部がゴムだけなので.ストッパー操作の邪魔にならないのです
    http://copyle.com/kopipin-26-c0/ BURBERRY ブランド コピー

  • #10

    抱き枕カバー (火曜日, 19 5月 2020 15:40)

    抱き枕 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #11

    せいがたけしnXMi (月曜日, 16 11月 2020 23:16)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてBCBX.

無料カウンター