娘っこ。と

ミスド
ミスド

本屋さんデート♡

 

最近本を買ってあげていなくて

 

童話や昔話を数冊買いました。

 

あと、3匹のこぶた、ヘレンケラー、6歳の知育を購入しました。

 

ヘンゼルとグレーテルは子供のころ、何度も読み返して

 

大好きな本だったので、娘っこにも読み聞かせをしたくって。

 

本当は私も、自分の本を見たかったけどな~

 

そして昨日の夜ご飯は

豚ヒレのピカタ
豚ヒレのピカタ
めんたいソースのサラダ
めんたいソースのサラダ

ご飯、納豆、お味噌汁でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (水曜日, 05 10月 2011 18:29)

    娘とデートいいね(^∇^)
    小さい頃自分の選んだ本を読むの楽しみだったよ
    ミーちゃんもワクワクで帰ったんだろうな
    ミスドのクマのドーナツ美味しそう

  • #2

    hanahana (水曜日, 05 10月 2011)

    ヨッピさんへ
    クマのドーナツ美味しかったよ~
    たまには2人で女同士の時間♡
    最近、やっとまともな会話が出来るようになったから。笑

無料カウンター