仕事の依頼

さっき、またお仕事の依頼の電話があった。。

 

最近、いろいろなお仕事紹介メールがくるんだけど

 

しかも、お給料が上がっていて

 

今年いっぱいは仕事はしないと決めていた私の気持ちが揺らぐ~

 

そういえば、昨年もバザーが終わってから

 

本格的に仕事をしたんだったな~

 

基本、短期がいいけれど仕事をするとなると

 

また、娘っこが不安定になる気もして

 

やっぱり止めておくべきか。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (水曜日, 05 10月 2011 18:32)

    仕事は、家庭を持つとどちらを優先すべきか
    悩むよね‥‥

  • #2

    hanahana (水曜日, 05 10月 2011 19:41)

    ヨッピさんへ
    絶対仕事はしないって。決めてたんだよね!
    2週間限定の依頼だったんだけど
    たぶん、始めたら任期が終わったらほかの仕事を
    また紹介してくれるから、辞められなくなりそうで…

    そうなると、ミーちゃんが朝、出勤するときに
    涙、涙、で昨年は大変だったんだ。。。
    それを思い出すと、可愛そうに思えるんだよね~
    悩む~☆彡

無料カウンター