昨日ご飯&今晩のご飯

鶏肉と里芋のトマトシチュー
鶏肉と里芋のトマトシチュー
蒸し野菜
蒸し野菜
もやしのバルサミコ
もやしのバルサミコ

そして今日の御飯は

親子丼
親子丼
ブリカマ
ブリカマ
小松菜のお浸し
小松菜のお浸し
レンコンのきんぴら
レンコンのきんぴら
すまし汁
すまし汁

今日はみーちゃんが幼稚園を休みました。

 

最近、寒暖の差が激しいのでお咳がまた始まりました。。

 

冬に向けて、また病院通いが始まる予感。。(毎年、毎月風邪をひくので…)

 

今日はおとなしく、絵本を読んで過ごしました。

 

 

今学期になって、1度も幼稚園のコーラス(私のサークルです)に行けずじまいで

 

練習してないので歌についていけるか心配…。

 

明日も、バザー準備で幼稚園に行かなくてはいけないので

 

早いうちに、お薬を飲ませて治してもらいます!

無料カウンター