夕ご飯

えびのマリネ
えびのマリネ
爆発した、えびクリームコロッケ
爆発した、えびクリームコロッケ
サラダ
サラダ
付け合せ
付け合せ

ごはん、キムチ、お味噌汁でした。

 

明日から3連休ですね~!

 

天気もよさそうだし、どっか遊びに行けたらいいな~♪

 

みんなも楽しい連休をね~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (日曜日, 09 10月 2011 11:07)

    hanahanaさんも楽しい連休を過ごしてね

    海老のマリネ美味しそうo(^▽^)o

    食べてばかりで運動しなかったら体重1.8㌔増加‥ヽ(;▽;)ノ
    簡単に増えるのに減るのは難しいこの頃‥(・◇・)/~~~ヒィ~

  • #2

    hanahana (日曜日, 09 10月 2011 22:30)

    ヨッピさんへ
    楽しい連休を過ごしてるよ~!
    運動しなかったら、すぐ増加するよね~
    今日は1万歩以上歩いたからカロリー消費したよ~☆彡
    ブログアップする元気がないので
    後程(明後日位?)また戻ってきます^^

無料カウンター