3連休♫ 2日目

カボチャシフォンケーキ
カボチャシフォンケーキ

今回は生クリームとクリームチーズ、シナモンを入れて作ったよ!

 

これ、激ウマ~!って自分で作ったけどね、自画自賛~

 

バザーはこれに決定です。

 

旦那はんも、「これ、ちょうどいい甘さとシナモンが効いていてうまい!」と

 

いい反応でした。

 

肩の荷が降りやした。。

 

 

連休2日目は家族で近場を2時間近くウォーキングしましたよっ!

 

食べてばかりだと、おデブちゃんになっちまうって旦那はんが言うもんでね~笑

 

結構歩きました~

そして夕飯は

 

休みの恒例、バーベーキューです。。

お刺身と…
お刺身と…
サンマを庭で焼く、、か?
サンマを庭で焼く、、か?

いやー、煙がすごかった。。

 

お隣さんすみません。。煙が出にくい、木炭を使ってても

 

やっぱりさんまの油がすごくて、サンマは家の中で焼かないとね~迷惑だわっ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    honochi-mama (火曜日, 11 10月 2011 21:44)

    バザーでゲットできるかな!?
    当日は子供3人いるので、お手伝い参加出来ないんです・・・
    美味しそう☆頑張ります!!

  • #2

    hanahana (水曜日, 12 10月 2011 07:58)

    honochi-mamaさんへ
    たしか、お菓子は人気があって並ばないといけないよね?
    カボチャ色だから目立つかも!?
    お買い上げ、よろしくお願いしまぁ~す♡

無料カウンター