3連休♫ 3日目

みーちゃんに「お花を見に行くのと、動物を見に行くの、どっちがいい?」

 

って聞いたら即答で「お花~!」っと言うので

 

3日目は、久留米市のコスモス街道に来ました。

 

ちょっと時期が早かったかな?

 

5分咲きってとこでしたよ~

 

昨年も来たんだけど確か、10月の下旬で満開でした。

 

これからがおすすめのスポットですねっ。

 

それでも、十分、見ごたえはあったので来てよかったです。

 

 

 

ホカ弁
ホカ弁

 

 

私はカキフライ弁当をチョイス。だんなはんは満腹弁当~

 

ご飯を食べたら遊ばないとね~♪

 

 

 

 

遊具もあったよ~
遊具もあったよ~
花を見ていたら…
花を見ていたら…
ミツバチがとまったよ~
ミツバチがとまったよ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    honochi-mama (火曜日, 11 10月 2011 21:49)

    コスモスきれ~
    秋って感じですね。み~ちゃんも楽しそう♪
    いいなぁ。みんなでおでかけ。パパ早く治って~

  • #2

    hanahana (水曜日, 12 10月 2011 07:56)

    honochi-mamaさんへ
    綺麗だったよ~♪
    久留米まで1時間半くらいかな?
    パパが治ったら連れて行ってもらってね~☆(^▽^)

無料カウンター