久しぶりのコーラス

今日は幼稚園のコーラスでした。

 

久しぶりすぎて(バザー準備や風邪とかで参加できなかったので)

 

追いつくのにやっっとって感じです。。

 

毎年、クリスマス会の時にコーラスに参加しているママたちが

 

園児の前でお歌を歌います♪

 

みーちゃんも私が歌う姿を見るのが好きで喜んでくれます~♡

 

そのコーラスもあと数か月で卒業~

 

あっという間に3年が経っていく気がします。

 

今日は久しぶりに、大声で歌を歌ってすっきり!(ストレス発散した~)

 

ちなみに今歌っているのは

 

○世界に一つだけの花

 

○いつも何度でも

 

○となりのトトロ   etc.      です。

 

遅れをとっているので、自主練しないと、発表会はクチパクになっちゃう~ 笑

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    紅子♪ (水曜日, 12 10月 2011 20:45)

    カメラが1レフになってたねぇ~♪
    たくさん写真撮って楽しんでね~~
    サークルは私も久しぶりだったんだけど
    相方がいないと全然音とれなくて嘘ばっか歌ってるのが
    バレてしまったわwww
    発表会も楽しみだね☆楽しんで頑張りましょう~!

  • #2

    hanahana (木曜日, 13 10月 2011 06:49)

    紅子さんへ
    1レフ楽しいです~♪
    もっと、上手に撮れたらいいな~!
    発表会頑張りましょうね~!

  • #3

    ヨッピ (日曜日, 16 10月 2011 07:13)

    コーラスは、本格的そうだね
    クリスマス会まで練習頑張って
    hanahanaさんの発表する姿を
    ミーちゃんワクワクして見そうだね♪(´ε` )

  • #4

    hanahana (日曜日, 16 10月 2011 18:57)

    ヨッピさんへ
    それが、園児だけでなく、保護者の方々も見てるので
    なんだか、緊張するよ~!
    まぁ、たくさんいるから私なんぞ、誰も見てないでしょうがね~☆彡(o^-^o) ウフッ

無料カウンター