秋…

紅一点?
紅一点?

昨日は、近所の公園に遊びに行きました。

 

見慣れた景色がだんだんと赤く色づき、

 

秋の深まりを知らせるように、肌寒くてちょっと震えました。

 

タイツを履くべきだったと反省。

 

部屋のワックスがけをしたせいか、(旦那はんは、絶対しませんので…)

 

ちょいと腰をやられたようで、歩くのもしんどい。

 

寒くても子供は風の子~

 

公園に遊びに行くのになぜ、ワンピースを着たのか?

 

まだTPOがわかっていない娘っこでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    beniko (日曜日, 23 10月 2011 00:16)

    ほんとだ!オッ(゚∀゚)
    nice~♪

    秋も深まってきたねぇ~(´ー`*)ウンウン
    季節の変わり目だから風邪ひかないように
    気をつけようね~☆
    私もちょっと喉の調子が~~~
    イソジンでうがいしなくちゃね

  • #2

    hanahana (月曜日, 24 10月 2011 16:38)

    benikoさんへ
    うちも、ちょいと風邪気味が治ったり再発したり。。
    ミーちゃんの体調管理も大変(すぐ風邪に冒されるので)
    でも、自分もしっかり喉をケアしておかないと
    いけませんね~!コーラスは喉あってですからね♡(^○^)

無料カウンター