風邪?

昨晩、寒気が襲ってきて急に発熱。

 

体温計は38度ちょうど。

 

喉もいたくないし、風邪の症状はほとんどない。

 

寒気&熱だけ。

 

お菓子の作りすぎで疲れ?たから?笑

 

はたまた、インフルエンザ? だったら大変だ~と思ってこわごわ、就寝。。

 

今朝起きたら平熱~、安心したのも束の間、

 

昼ごろ、また寒気と熱~再来~

 

よーわからんけど、病院に行って処方してもらいました。

 

季節の変わり目、みなさんもお気を付けくださいまし。

 

 

今日の夕飯は

カマンベールをサンマで巻いたもの
カマンベールをサンマで巻いたもの
付け合せ2種
付け合せ2種
ポテサラ
ポテサラ

ご飯、納豆、お味噌汁でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るるん (木曜日, 20 10月 2011 14:53)

    あら、大丈夫?
    早く治るといいわね!おだいじに~♡

  • #2

    hanahana (金曜日, 21 10月 2011 22:00)

    るるんさんへ
    いつもご心配アリガトン♡
    もう治ったよ~☆彡

無料カウンター