幼稚園のバザー

今日はいよいよ、幼稚園のバザーでした。

 

雨が心配でしたが、開店直前でお天気に☀

 

手作りスイーツも全部美味しそう~☆彡

 

私はバザーのお仕事で、買いに並ぶわけにもいかず。泣

 

美味しそうなスイーツを目の前に、おにぎり、から揚げ、白玉団子、駄菓子を

(目の前の教室がスイーツ売り場だったので)

販売しました~♡

 

あと、パンやママたちの手作りカレーetc.ありましたよ。

 

別会場で、服飾品、小物まであり、

 

見ているだけで、楽しい~♡

 

 

バザーのお仕事もこれでおしまい☆彡

 

みんなで一生懸命頑張って、楽しい思い出がまたひとつ♡

 

ホントに、皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    beniko (日曜日, 23 10月 2011 00:13)

    バザーほんとにお疲れ様でしたぁ!
    オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!

    ついに終わったねぇ~~!
    準備から長い間本当にご苦労さまでした☆
    私も今年はお客さんで十分に楽しませていただきました♪
    (*≧з≦)ノ⌒☆
    全てのコーナーまわって、こんな風になってるだねって改めて発見することもたくさん☆楽しかったです~
    カレーもお菓子も全部美味しかったし、最後にあったかいコーヒー頂けたのも嬉しかったです~~

    ゆっくり週末過ごしてね~~♪

  • #2

    hanahana (日曜日, 23 10月 2011 12:53)

    benikoさんへ
    来ていただいてありがとうございました~♪

    私もお客さんで来年は楽しみたいな~♡
    凄いお菓子の量だったけど、あ~っと言う間に
    無くなったので、来年こそはゲットしたいです♪

    しかし、感慨深いものがあって、もしかすると
    最後の幼稚園生活(2人目が生まれないとなると…)
    大切に過ごしていきたいですね…

    オッと、横道それましたが、楽しんでいただけたみたいでよかったです♪

    例の雑貨屋さん、コーラスの時に教えてくださいね♡


  • #3

    honochi-mama (月曜日, 24 10月 2011 09:54)

    バザー委員会お疲れ様でした☆☆☆
    私はバザー委員(名前だけ?!)なのに、お手伝いに参加できずだったので、お客さんとして楽しませていただきました。
    なので、しっかり並んでシフォンケーキGetしましたよ!!ほのかな甘みで、しっとりふわふわで美味でした~♪かぼちゃあんまり・・・の旦那も大絶賛!!まーくんと取り合い状態で食べてました(笑)ごちそう様でした。今度クックパッド見て(チェック済み)頑張って作ってみます!!

  • #4

    hanahana (月曜日, 24 10月 2011 16:42)

    honochi-mamaさんへ
    バザーお疲れ様でした♡
    私が作ったの、わかった~?
    あれだけたくさん、シフォンケーキがあるから
    絶対わからないと思ってたけど。
    ケーキのネームタグにお化けカボチャのピックを張り付けてたンダケドネ☆彡

    クックパッド、見てくれたんだ~♪
    ありがとうぅ~ヽ(=´▽`=)ノ

無料カウンター