ミーちゃん弁当

ピアノの鍵盤弁当
ピアノの鍵盤弁当

今日のお献立

 

♢卵焼き

 

♢きんぴら

 

♢鮭

 

♢ブロッコリーとプチトマト

 

♢ヒジキ団子(冷凍食品)

 

♢シーチキンおにぎり、鍵盤風?

 

♢りんご

 

 

 

鍵盤に見えるかなぁ?

 

クックパッド参考で作ったけど、難しかったデス。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    honochi-mama (火曜日, 25 10月 2011 14:14)

    毎回すごいかわいいお弁当!!みーちゃんは幸せね♪♪
    うちの娘はあんまり要望がないから、いつもおっさんが持ってくようなお弁当にピックが刺さってる感じなんですよ・・・りんごすごい細かいし!!あまりにも違いすぎて、ちょっと反省。すこしずつ頑張らないとです・・・

  • #2

    hanahana (火曜日, 25 10月 2011 20:38)

    honochi-mamaさんへ
    りんご、最初は難しい~って思ったけど
    慣れたら、結構できるよ~☆彡
    うちは一人っ子だからね~、、その辺、時間があるから
    よぅ☆
    3人も立派に育ててるhonochi-mamaさんは
    十分頑張ってると思いますわ~♪(^◇^)

無料カウンター