ご飯

豚の生姜焼き
豚の生姜焼き
お芋ごはん
お芋ごはん
プチオニオンサラダ
プチオニオンサラダ
具だくさん豚汁
具だくさん豚汁

豚汁が美味しい季節になりましたね。

 

昨日に引き続き、具が違うけど豚汁~

 

体があったまる~♪

 

イモご飯は幼稚園からミーちゃんが持って帰ってきてくれたのを

 

使いました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (木曜日, 27 10月 2011 23:27)

    うんうん、豚汁美味しい季節だね~
    私も、姪っ子から芋掘りした芋をもらって
    食べたら 美味しくて美味しくて
    食べすぎて 胃もたれ‥‥(笑)

  • #2

    hanahana (金曜日, 28 10月 2011 14:36)

    ヨッピさんへ
    食べすぎ注意!笑~
    私もバザーのおかげで、食べすぎて(試食)
    リバウンド中~☆彡
    歳と共に太りやすくなった模様~泣

無料カウンター