芋ほり♫

お芋クッキー
お芋クッキー

今日は、いい天気でよかった~♡

 

みーちゃんはお芋ほりなのです。

 

園の農園があるんだけど、そこでたくさん収穫してきてね~って

 

私が言うと、冷めた口調で

 

「みんな同じに分けるんだからね~!たくさんは持って帰れないのっ。」

 

ってさ~。

 

テンションをあげさせようとエールをおくったつもりが、

 

以外に現実主義的な、こどもらしからぬ返答に

 

少々戸惑ってしまった。。

 

それで、芋ほりモードな感じのお菓子を作りました。(家にあったおいもでね~)

 

クックパッドのレシピだよ~、アーモンドプードルも入ってないのに

 

本当に美味しかった♡のでアドレスを載せておきます~!

 

http://cookpad.com/recipe/1574175

 

 

さて、made in 幼稚園のサツマイモはどう料理しようかな~☆彡

 

 

無料カウンター