バザーの反省会

お寿司~
お寿司~

今日は幼稚園の運動会&バザーの反省会でした。

 

バザー委員のママたちが、こういうところはよかったね~とか

 

こういうところは直した方がイイよね~とか

 

様々な意見が飛び交いながら振り返りました。

 

5月からバザーのお仕事が始まって約5か月間。

 

定期的に幼稚園に集まっては、談笑しながらお面を作ってみんなで頑張りました。

 

おかげさまで好評ですぐに売り切れたとか。。

 

買ってくださった方、ありがとうございます~♡

 

そして、バザーの反省会の後のお楽しみ♪

助六
助六
シュークリーム
シュークリーム
私の大好きなルセットマリナのシュークリーム♡
私の大好きなルセットマリナのシュークリーム♡
バニラビーンズも入っていて濃厚
バニラビーンズも入っていて濃厚

うん、幸せ~♡(=v=) ムフフ♪

 

幼稚園でお気に入りパティスリーのシュークリームが

 

いただけるなんて、ありがたいですぅ♪

 

お腹がいっぱいで夕飯メニューが浮かばない。。。

無料カウンター