ランチ会♫

前菜
前菜
お友達ママのチョイスはホウレンソウの平麺パスタと里芋のコロッケ?
お友達ママのチョイスはホウレンソウの平麺パスタと里芋のコロッケ?
私がチョイスした、バジルのパスタ(鶏肉とじゃがいも入り)
私がチョイスした、バジルのパスタ(鶏肉とじゃがいも入り)
リンゴのケーキ
リンゴのケーキ
食後のコーヒー
食後のコーヒー

今日は、ランチ会でした。

 

だいたい、ランチの時に限ってカメラを忘れる私。

 

今日は忘れなかった!笑

 

今日行ったのは、福岡市南区大橋駅の近くにある「OOIWA」

 

予約してもらっていたのですんなり入れたけど、たちまち、店内満席に。

 

どうやら人気店のようでした。

 

私たちが頼んだのは,ランチセット    \1200。内容はというと、

 

前菜、パスタ&ピザを数種類の中から1点をチョイス。そしてデザート&コーヒー。

 

私は大好物のバジリコパスタ♡

 

麺が生めんで自家製生パスタ~!もちもちっとしていて最高!

 

結構ボリュームもあって、食べれるかな~って思いながらも、完食~♪

 

沢山おしゃべりして、美味しいご馳走が並んで

 

なんて幸せ~(゚∇^*)

 

予約してくれたMちゃんママ、ありがとう♪

 

おかげで、美味しかったです~☆彡

 

 

 

 

健康に気を使っている方にはおススメです。

 

スローフードのお店で原材料にこだわってあり、小さな子供を持つ私たちママに

 

支持されるのがわかる気がします。

 

詳しくはホームページに載っています。

http://www.pasta-ooiwa.com/index.html

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ayane (水曜日, 02 11月 2011 22:47)

    今日は、お疲れ様!楽しかったし、おいしかったし、ボリュウミーやったね!!また機会があったら行こうね!バザーの時は、ご主人に大変お世話になり、ありがとうございました。一番の貢献者です!よろしく伝えてね。それと明日教えてもらったパン屋さんに行って来るねー!!そいじゃ、おやすみです・・・。

  • #2

    hanahana (木曜日, 03 11月 2011 13:52)

    ayaneさんへ
    昨日はお疲れ様でした~♪
    美味しかったですね!ayaneさんとおしゃべりしてると
    とっても楽しいです♡ぜひ、また行きたいです(^▽^)♪
    旦那はんには、伝えます♪でも、みんなで力を合わせて頑張ったから何とか、乗り越えられた感があり、皆様に感謝です~(゚∇^*)
    パン屋さん、行けたかな~☆彡
    上手に場所を説明できなくてスミマセンでしたっ 汗( ̄∇ ̄)

無料カウンター