2011 佐賀バルーンフェスタ

今日は佐賀に行ってきました~!

 

松雪 泰子も佐賀~♪ってはなわが歌ってたね~って思いだした。

 

朝、5時に起きて6時に出発。

 

佐賀に到着したのが7時ちょっと過ぎ。でも、ここからが長かった~!

 

駐車場に入るのに1時間待ち。。。はぁ。。。眠たい…とため息が出るほど待ちました。

 

 

お疲れのお二人様
お疲れのお二人様
凄い人の数…
凄い人の数…
遊具もあって、子供はこっちの方が好きよね~
遊具もあって、子供はこっちの方が好きよね~
露店
露店

お昼は佐賀市にある、黒紋ラーメンで。

 

本日で2回目来店で、けっこう長浜ラーメン系で好きな味です。

 

塩、しょうゆ、豚骨、マー油、揃ってたけど、

 

もちろん、博多っ子の私は豚骨がいいなっ♪

 

ギドギドコッテリでは無くて、キレのいい、こってりかな?

 

細麺で、やっぱり2回目来て良かった!って納得の味でした。

私はチャーシューメンを
私はチャーシューメンを
お腹が空きすぎて、食べ終わりかけをあわてて撮影
お腹が空きすぎて、食べ終わりかけをあわてて撮影

卵も綺麗な半熟だし、チャーシューも女性が食べやすい薄切りです。

 

上品な豚骨ラーメンですね~☆彡

 

場所は

大和インターのそば 佐賀市大和町尼寺3730-1

          電話 0952-62-4607   です。

 

詳しくはこちら、

http://q-shu.net/saga/?m=t-1464

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ayane (木曜日, 03 11月 2011 21:54)

    佐賀に行ったんだー!バルーンがすごいねェ。天気も良くてッてゆうか今日は暑かったねー!こちらは例のパン屋さんに行ってきたよ!!ものすごくお客さんが多くて、昼過ぎに行ったから売り切れてるパンが多かったよ・・ジャガパンも売り切れで残念!でも他のパンも安くておいしかったよー!!次回はジャガパンをゲットします!!またおいしいお店あったら教えてね!じゃあね!

  • #2

    hanahana (金曜日, 04 11月 2011 07:33)

    ayaneさんへ

    ドラえもんの気球が好きで、行ったら必ずドラえもん目掛けて写真を撮りに行くの~っ♡
    ホントに暑かったね!
    例のパン屋さんはいつも満員御礼状態で、朝の11時くらいがまだ駐車場にすんなりはいれるよ♫
    リベンジしてじゃがパン、ゲットしてね!!

  • #3

    ヨッピ (金曜日, 04 11月 2011 10:53)

    佐賀のバルーンフェスタ凄いねえ
    駐車場に入るのに1時間待ち‥‥
    でも、いろんなバルーン見るの楽しそう
    ドラえもん、キリン、トム→トムがいるならジェリーいたのかな?

  • #4

    hanahana (金曜日, 04 11月 2011 16:31)

    ヨッピさんへ
    残念ながらジェリーはいなかったよ~
    露店が多くって、たこ焼き、サツマイモのナゲット、
    梅が枝もちも食べて、お腹いっぱい~!
    極めつけが、ラーメンよ!!

無料カウンター