昨日の夕飯

ケーキ仕立てサラダ
ケーキ仕立てサラダ

重ねていっただけ~、けっこう彩りが綺麗に出来ました。

 

素朴ながらの味ですが、クルミを上にトッピングしてみました。

 

こないだのイタリアンの前菜から思いついたサラダです。

 

クリームチーズを混ぜたかったけど、冷蔵庫になかったので素朴にね~

 

カボチャマッシュしたもの
カボチャマッシュしたもの
ジャガイモと粉チーズ、塩をマッシュしてパセリをいれたもの
ジャガイモと粉チーズ、塩をマッシュしてパセリをいれたもの
人参と粉チーズ、塩をマッシュしたもの
人参と粉チーズ、塩をマッシュしたもの

セルクル型にどんどん重ねて、

 

最後にもう一度、かぼちゃマッシュを乗せて。

 

これは、みーちゃんが喜んでくれました。

 

いつもよりお野菜をたくさん食べてくれてよかった~

ジュノベーゼ
ジュノベーゼ

カボチャの皮も、もったいないから小さく刻んでいれましたよ。

 

でも、やっぱりお店の方が断然おいしい~☆

 

私の舌はお店で食べた味を覚えていて

 

また食べたい~って思って作ったけど残念…

 

近いうちに絶対食べにいくなぁ~♡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (金曜日, 04 11月 2011 11:00)

    数日前に行った結婚式にこんな前菜が出てた
    hanahanaさんの料理は、ホテル級ですね~♪(^。^)

  • #2

    hanahana (金曜日, 04 11月 2011 16:29)

    ヨッピさんへ
    味は庶民級よ~笑
    今度楽しみだね~♪寿司~♪

無料カウンター