今夜は…

さやいんげんの胡麻和え
さやいんげんの胡麻和え
ギョーザ
ギョーザ
うどん
うどん
野菜スティックとブロッコリー炒め
野菜スティックとブロッコリー炒め
野菜スティック用、レモンマヨだれで(練りごまも少し)
野菜スティック用、レモンマヨだれで(練りごまも少し)

本日は、野菜祭り~

 

お肉はほんのちょっとしか(ギョーザの中に)使ってないです。

 

朝の通勤途中に、早めにバスを降りて歩いていらっしゃる

 

だんなはんのダイエットに効率を利かせるために

 

今日はお野菜たっぷり目。

 

明日はもしかすると、ハイカロリーご飯に早変わりするかもしれませんがね~ 苦笑

 

そして、ミーちゃんの好きなおうどん。

 

最近、ほんとによく食べるようになった。

 

家でも活発に縄跳びしたり、駆け回ってけがしたり。。

 

じゃりんこチエ化している(古い。。)、もとい、ちびまるこちゃん化しているのです。

 

よく食べて、風邪をひきにくくなるといいなっ♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆうゆ (日曜日, 06 11月 2011 19:21)

    こんばんは~(*^^*) ゆうゆです。
    ブログにコメありがとうございます♪
    美味しそうなヘルシー夕食ですね!
    hana-hanaさんの好みの洋服、めちゃくちゃ可愛い~!
    私も着てみたいけど、もうちょっと痩せなきゃ(汗)
    今日はZARAでスカートとTシャツ買って来ました♪
    オシャレの季節ですね♪

    またおじゃましますね!

  • #2

    hanahana (日曜日, 06 11月 2011 21:26)

    ゆうゆさんへ
    こんばんは☆彡
    フリーマーケットってなかなか大売れとまではいかないですよね?
    私も先日、誘われて参加しましたが
    売れたのは一部でした。。
    断捨離したと思えば、いいんでしょうね~!
    ZARAも可愛くって好きです。
    娘のかわいい水着もたしか、ZARAだった♪
    いくつになっても、おしゃれをしたいけど
    先立つものがね~ (o・ω・o)

    また、遊びに来てくださいね~♪

無料カウンター