ミーちゃん弁当

赤ちゃんトトロ弁当
赤ちゃんトトロ弁当

今日のお献立

 

♢トトロおにぎり(ごま塩味)

 

♢どんぐりソーセージ

 

♢カレー味のポテサラ

 

♢ピーマンの卵とじ

 

♢春巻き(冷凍食品)

 

♢にんじんのきんぴら

 

♢キウイ

 

 

あと1か月もすればクリスマスですね~

 

ミーちゃんの幼稚園では、来週卒園アルバム用の記念撮影があります。

 

なんだかちょっとさみしい。。。

 

まだまだ、幼子だと思っていたけど、

 

着実に精神的にも大きくなっていく娘っこ。。

 

そのうち、わたしはただ、いてくれればいい存在になっていくのかしら?

 

ずっと仲良し親子でいたいですね~♪

 

来春から、小学生の母になると思うと、

 

月日が流れるのが早いと感じますね~、、毎日を楽しく、

 

そして大切に過ごしていきたいな♡

 

 

 

そろそろ、クリスマスプレゼントも用意しないといけませんね~。

 

慌てて、おもちゃ屋さんに行っても無かったりしますもんね!

 

 

無料カウンター