熱が上がっても

黒糖蒸しパン
黒糖蒸しパン

おやつを作る人=私。

 

昨日から38度まで上がって下がって、そして上がって。。

 

を何回も繰り返しております。

 

なんだか慣れちゃったので、蒸しパンを食べたくなって作りました。

 

黒糖って体に良さげでしょう?

 

やさしい甘さでミーちゃんと一緒に美味しく食べました。

 

おーきな口だねぇ…
おーきな口だねぇ…

流石に甘いもの以外はあんまり食べたくないので

 

夕飯が思い浮かばず、カレーにしました。

 

鶏肉のカレー
鶏肉のカレー

諸事情により、抗生物質etc.を飲んだらいけないと医者に言われて

 

漢方しか処方されておりませんので

 

しっかり食べて、しっかり休んで治してくださいと言われたの~!

 

はぁ~。インフルエンザの検査はしてくれなかったけど

 

こんなにも熱が繰り返されるものかなと、疑問符。

 

 

 

旦那はんからのつっこみ。

 

「熱があって具合が悪くっても、ブログの更新はするんだ~。」って。

 

ただ、習慣化しております。

 

朝起きて、顔を洗わない人はいないでしょう?

 

それと同じ! 笑

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Catherine (金曜日, 11 11月 2011 19:56)

    体調悪いのね~?
    旦那様の突込み、イイとこ突いてるね~!
    無理せず、グータラしたら治るわよ♡
    宅配ピザとか…たまにはねっ(^_^)

  • #2

    hanahana (金曜日, 11 11月 2011 23:56)

    Catherineさんへ
    体調整いました。
    ってゆうか、しっかり寝たらよくなった。。
    明日まで、グータラ生活させていただきます♪
    ご心配ありがとんん。('-'*)

無料カウンター