しつこい熱に付きまとわれる

お手伝い
お手伝い

まだまだ、熱が下がりきらない私です。

 

今日で4日目。。

 

いいかげんにしてほしい~。

 

そろそろ、熱ともさよならしたいのに、付きまとわれています。

 

 

昨日は娘っことだんなはんが二人で夕飯を作ってくれました。

 

さすがに、写真撮る余裕がなくなって、さっさと就寝しました。

 

正直、しんどい。。

 

それでも、幸いお腹はとっても空くので

 

今夜は作りましたよ~!

 

里芋の煮っ転がし
里芋の煮っ転がし
ホウレンソウのお浸し
ホウレンソウのお浸し
子持ちカレイの煮つけ
子持ちカレイの煮つけ

あと、明太子とお味噌汁、ごはんでした。

 

今日は病人食みたいになったけど

 

自分がイマイチ調子が良くないからか

 

まったくメニューが思い浮かばず

 

和食になりました。

無料カウンター