差し入れ その2

チョコレートショップ
チョコレートショップ

中身は…

石畳のケーキ
石畳のケーキ

今日はだんなはんは仕事でした。

 

なので、帰りに買ってきてくれました。

 

話によれば、チョコ味とストロベリーとマンゴーらしい。

 

ん?マンゴーにしては白くない??

 

 

どうやら、店員さんが間違えた模様。。

 

あらら~、マンゴー食べたかったけど仕方ないね~って

 

あきらめていたら、だんなはんが「もしもし~…。」ってもしかして店に電話してる??

 

一通りの経緯をお店に話したところ

 

「持ってきます!」とのこと。

 

私 「びっくりじゃない?たかが、1個のケーキだけど持ってきてくれるの?」

 

だんな 「よかったじゃない?」

 

私だったら、たぶん、そのまま白いケーキをいただくけどね~

 

でも、マンゴー食べたかったし、まぁ、いいっか~☆彡

 

敏速な対応で、あっという間に持ってこられましたよ!!

 

ちょっと好感が持てるお店だな~って思いました。

 

チョコレートショップと言えば博多では結構有名だけど、

 

小さな顧客も大切にしている感じが伝わってきてうれしいですね♡

 

しかもロシェ(チョコ)を「ご迷惑をおかけしたお詫びにと…」いただいたんです。

 

このチョコ、一袋¥945 ですよ~!高い!

 

恐縮してしまいますね。。

 

だって、マンゴーとイチゴは各300円、チョコの石畳は400円。

 

〆て1050円なり。

 

ほぼ、同額のものをいただいたんだもの。

 

 

 

 

 

 

交換あと(マンゴーに変わりました)
交換あと(マンゴーに変わりました)
断面
断面

3人で少しずついただきました♡

 

特にマンゴーが甘酸っぱくって、美味しかったぁ~☆彡

 

お店の方に感謝♡持ってきていただけたから食べれたんだもの。

 

 

 

サービスでいただいたチョコ
サービスでいただいたチョコ

これ、すっごい美味しいの~!

 

嬉しいな、明日のおやつだー☆(^▽^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (月曜日, 14 11月 2011 22:26)

    チョコレートショップなんて好感が持てるの‼
    素敵な対応だわ◇◇◇
    博多に行ったら必ず買うからねo(^▽^)o

  • #2

    hanahana (火曜日, 15 11月 2011 05:53)

    ヨッピさんへ
    高感度上がったよね~☆彡
    ブログで言ったし、ファンを増やしたカシラ?

無料カウンター