おやつ♪

スフレチーズケーキ
スフレチーズケーキ
スライスチーズで作ったよ
スライスチーズで作ったよ

ミーちゃんがね、目を離したスキに

 

真ん中に指を入れちゃったの~、ショックー。泣

 

ふわっふわに焼けてうれしかったのにね。。

 

粉砂糖でお化粧して色白にしました。

 

色白七難隠すってね・・

 

このケーキ、ワンホール作ったけどショートに切り分けて

 

冷凍できるよ~

 

スライスチーズ3枚で作ったから

 

お財布にやさしいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (月曜日, 14 11月 2011 22:20)

    スライスチーズで作るなんて‼
    すんんんっばらしいー♬
    ミーちゃんいたずらっ子だね(^。^)
    でも、気持ちがわかる‥小さい頃、綺麗な障子を見ると
    穴開けて良く怒られてた(笑)

  • #2

    hanahana (火曜日, 15 11月 2011 05:49)

    ヨッピさんへ
    ダメってわかっていてもしたくなるらしい。。
    ヨッピさんはやっぱりおテンバやったんやね~!(^○^)♫
    ミーちゃんと同じ!笑

無料カウンター