今年もあと1か月

なんだか、歳をとるにつれて加速度を増して日が経つのが早い~

 

今年の目標、なんだっけな~って

 

寝る前に頭をよぎりました。

 

 

≪子作り≫だったんだよね~☆彡

 

 

う~ん、今年中は無理そうかな~って思うと今年は収穫なしの1年かな?

 

昨年は免許取得と仕事をするが目標で達成できたけど。

 

いや、収穫なし。なんて、そうは思いたくないな~!

 

今年はミーちゃんといる時間がたっぷり持てたおかげで

 

日々成長していく様を目の当たりにできたものね。

 

言葉の言い回しが、今年に入ってから

 

お姉さん口調になったし。

 

「つまり、こういうことを言いたいわけ?」

 

って言われた時はさすがに私も、困惑して注意したけど。

 

 

子供は私の鏡みたいなものです。

 

私の言葉づかいひとつひとつを娘がコピーしていく。

 

怖~い。。w(*゚o゚*)w

 

のて、以後、気を付けていこう!

 

話しはそれたけど、来年の目標もまた、≪子作り≫かな~?

 

来年は出産に向けて新たに目標を立てられたら素敵なんだけどな~♡

 

 

小さい声で、(仕事もしたいんだけど…)

 

欲張ってはいかんいかん!

 

家族が健康で今年も年越しができればいいよねっ☆彡

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    honochi-mama (水曜日, 23 11月 2011 12:02)

    み~ちゃん面白すぎる!!
    娘はほんとにコピーするから怖いですよね。
    「ほんっと、誰に似たんだか・・・」って言った後にヤバッて思いますね(笑)

    今年もあっという間でしたね。
    目標を忘れていないだけでもすごい!!私の目標って、何だったのかしら?!です・・・
    子供がいるとなお更あっという間ですね。
    あと残りは、また大掃除に追われそうです・・・
    頑張るぞ~!!

  • #2

    hanahana (水曜日, 23 11月 2011 17:32)

    honochi-mamaさんへ
    私も掃除しないと~汗
    掃除は嫌いで、仕方なくしてるから
    後回しになるけど、そろそろしないと
    すぐそこに、来年が来そう~!!

無料カウンター