昨日ご飯

宅配ピザ
宅配ピザ

昨日は手抜きもいいところ、宅配ピザで済ませました。

 

ご飯作らないと時間があって不思議~

 

その分、ミーちゃんとたくさん遊びました。

 

まだまだ、難しいカタカナが不完全に覚えているようだったので

 

ちょっとだけ、練習もしました。

 

 

娘にカタカナと数字どっちが好き?って聞いたら

 

「数字~!」って。

 

お風呂の中で、「足し算の問題を出して~っ。」と言ってくるから

 

ホントに好きみたい。

 

最近は褒められるのがうれしいみたいで

 

自分で数字ドリルを引っ張り出してやっていますが

 

母はカタカナの練習をしてほしいのです。汗

 

大丈夫かな?新一年生~!

 

無理強いしない程度に今後、練習をさせていく予定です。

無料カウンター