昨日の夕飯

鮭の包焼き
鮭の包焼き
付け合せ(ジャガイモチーズ)
付け合せ(ジャガイモチーズ)

お味噌汁とご飯でした。

 

今日は飲み会に行けなくなった。。残念。。

 

咳が止まらないから、話すのがつらいの~

 

微熱は今朝は無いみたいだけど、夜になるとちょっとだけあがるのね。

 

普通の風邪にしては熱に悩まされます。

 

クリスマスパーティもしたいんだけど

 

自分がこんなんじゃ、予定も立たないわね~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ayane (月曜日, 21 11月 2011 00:03)

    こんばんわ!飲み会の食事のブログを拝見しようと・・行けなかったんだ~私もだけど(旦那が仕事で)残念・・風邪、大丈夫?寒くなったからお大事にネ。あいかわらず、ご飯&お弁当がすごすぎだよ・・隣でうちの子がお弁当広げてたら・・うちの子こんな母でスマンです!今度タコのウィンナーくらい作ってみよう!でわ、また幼稚園で会いましょうー!!おやすみです。

  • #2

    hanahana (月曜日, 21 11月 2011 10:08)

    ayaneさんへ
    そうなの~泣
    咳で、風邪菌まき散らかしそうだったから、
    行けなかったのです。。。
    もう今日は咳も落ち着いてきたからこのまま治ると思うけど、今朝は寒かった~!
    それにしても、小学校、幼稚園から一緒の子が少なすぎ。。
    母は心配~!また幼稚園で話聞いてください!!

  • #3

    honochi-mama (水曜日, 23 11月 2011 12:09)

    風邪大丈夫ですか?
    ここ最近、急に寒くなってきましたよね。
    今度の予定きつかったら、無理しないで下さいね☆
    早く良くなる事を祈ってます!!

  • #4

    hanahana (水曜日, 23 11月 2011 17:36)

    honochi-mamaさんへ
    治りました~♡
    また風邪ひかないようにしないと。。
    めっきり風邪に弱くて。。困ったもんですネ。。。
    最近寒いから、お互い気を付けて
    当日を迎えられることを祈って♫
    楽しみにしてま~す♡

無料カウンター