久々お出かけ

ウチノサンタ♫
ウチノサンタ♫

ちっちゃなサンタがおうちに住み着いています。トナカイと雪だるまもね~!

 

手のひらサイズだよ~☆彡

 

今日は久々のお出かけでした。

 

友達とランチへ♪

お寿司ランチ(私が選んだのは)
お寿司ランチ(私が選んだのは)
サラダと茶わん蒸しも
サラダと茶わん蒸しも
友達が選んだ、華ランチ
友達が選んだ、華ランチ

私のはお寿司がメインで、お友達のは色とりどり、プチ懐石でした。

 

おいしかった~!両方とも \1500 なり。

 

デザートのフルーツもあって大満足でした。

 

 

そして、次へ向かったのは

 

お友達のお家へ
お友達のお家へ

いつみても、堂々たる佇まいのマンションです。

 

 

おやつ
おやつ

ミーちゃんを幼稚園でおむかえして、お友達のお家にも遊びに行きました。

 

ミーちゃんはおやつに夢中~

 

わたしのフィナンシェも狙われる~!

おしゃべりは楽しいよね~
おしゃべりは楽しいよね~
お土産まで、ありがとう♡
お土産まで、ありがとう♡
景色が一望できて素敵
景色が一望できて素敵

朝、海の見えるお外を眺めながら

 

私の大好きなホットケーキなんか、食べられたら素敵~♡

 

って勝手に想像をふくらませて、くつろいでいるわたし。。

 

このマンションね、すごいの!

 

ゲストルームがあって、このマンションのどこかに(詳しくは知らないの)

 

お客さんが宿泊できるお部屋があるらしいの。

 

いいよね~、今度泊まらせていただきたいわ♪笑

 

ほんのひととき、セレブ感たっぷりのマンションの住民になった私でした。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (水曜日, 23 11月 2011 00:14)

    個室でのんびりランチ出来る オススメお寿司屋さん♡
    楽しかったな~♬
    お土産ありがとう
    炭酸で割ると美味しそう
    また遊ぼうね♡♡♡

  • #2

    hanahana (水曜日, 23 11月 2011 17:44)

    ヨッピさんへ
    今度は、旦那さんこみで飲むって言うのもいいね~!
    もっと車の運転、練習して夜も運転できるようにしないとね。。
    夜はどうしても、怖くって。。
    日暮れとともにお家に帰る、私。
    また遊ぼうね~☆彡

無料カウンター