ミーちゃん弁当

こじかちゃん弁当
こじかちゃん弁当

今日のお献立

 

♢パプリカの豚肉巻

 

♢ホウレン草と人参のソテー

 

♢太陽のゆでたまご

 

♢フルーツとトマト

 

♢こじかちゃんごはん

 

ご飯の下のほうだけ、デコふりかけでうっすらと緑にしてみました。

 

緑だけど、鮭味のふりかけだよ~!

 

以外に太陽が難しくって

 

人参をマヨネーズで張り付けるときにちょっと汚くなったけど

 

食べたら一緒よ~♪気にしな~い♪

 

だって不器用なんだもん~笑

 

 

 

探してやっと見つけたよ~
探してやっと見つけたよ~

近所のスーパーにはなかなか無くって、

 

やっと見つけた。。

 

1袋しか買わなかったから大切に使おうっと。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    るるん (火曜日, 22 11月 2011 14:25)

    こじかちゃんだ~!
    可愛いね~♡デコふりって言うのがあるのね。
    初めて見たわっ(^_^)
    お弁当、作りたくなるねっ♡

  • #2

    hanahana (火曜日, 22 11月 2011 19:46)

    るるんさんへ
    やっと見つけたデコふりです。
    貴重~だけど、作るのが楽しくなるよ~!

  • #3

    ヨッピ (水曜日, 23 11月 2011 14:50)

    hanahanaさんが探していたデコふり
    早速使ったんだね
    子ジカちゃん食べるのもったいない
    毎日お弁当の時間が楽しみになるね

  • #4

    hanahana (水曜日, 23 11月 2011 17:41)

    ヨッピさんへ
    お弁当作りは、週に2回だから
    苦にならないよ。
    むしろ、楽しい~♡
    いつまでつづくかな~??
    そのうち、日の丸弁当になりそぅ。。笑

無料カウンター