昨日ご飯と今日のご飯

豚の生姜焼き(昨日)
豚の生姜焼き(昨日)

昨日は話し疲れで生姜焼きとお味噌汁、だけしかつくってません。。。

 

そんな日もあるよね?たぶん・・・汗

親子丼ぶり(今日のメイン)
親子丼ぶり(今日のメイン)
サラダ(ポテサラと温野菜キャベツ)
サラダ(ポテサラと温野菜キャベツ)
豚汁(私は少な目)
豚汁(私は少な目)

あと、納豆も食べました。お腹いっぱい~!

 

豚汁って好きだけど、そんなにいっぱい飲めない~

 

汁物でお腹いっぱいになっちゃいそうだもの・・・

 

男の人はなんで味噌汁が絶対必要なのでしょうか??

 

ミーちゃんと2人ごはんだったらお味噌汁作らなくても平気だけど

 

旦那はんはお味噌汁絶対飲みたい派。

 

最近、ご飯作るのがいや~になっているので、

 

メニューが思い浮かばないですね。。

 

ご飯作りが楽しいときは、いろいろ思いつくのに

 

不思議~

 

波があるこの性格、どうにかしたい。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (水曜日, 23 11月 2011 14:53)

    豚汁大好き!!
    私の旦那はんも汁物必要ですね~(^。^)

  • #2

    hanahana (水曜日, 23 11月 2011 17:38)

    ヨッピさんへ
    私だけだったら豚汁&ごはんでいいのに。。
    冬は出番が増えるね~!

無料カウンター