クリスマスケーキを注文♫

イチゴのミルフィーユ
イチゴのミルフィーユ

今年はクリスマスケーキは作りません。

 

みーちゃんに、たまにはお店のを予約してほしいって言われたんですわ~

 

毎年、クリスマスは大体私が作っていたので

 

今年も作るのを楽しみにしていたのに~残念。。

 

でも、お店のケーキはお味が間違いないので

 

もちろん好きですけど。

 

予約をしたら、手ぶらで帰るわけには行かなくなった~汗

 

子供を連れていくと絶対、買わせられるよね。。。

 

栗のショートケーキ
栗のショートケーキ
モンブラン(ミーちゃん)
モンブラン(ミーちゃん)

旦那はんと私は半分こで。

 

大人チョイスをした、みーちゃん。

 

モンブランですか?? 渋いね。。(* ̄∇ ̄*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    honochi-mama (火曜日, 29 11月 2011 21:46)

    ほんと、みーちゃん渋いね♪
    ケーキはいつ食べても美味しいですよね☆

  • #2

    hanahana (水曜日, 30 11月 2011 08:20)

    honochi-mamaさんへ
    甘いものはやめられませんね~
    うちのミーちゃんは小さなおばあちゃんなので
    渋いもの一般、全部好きです(高野豆腐とか、あずきとか)

無料カウンター